キキョウの「お買い物」ならココがおすすめ~!キューピットデンファレの評価 2017年度 フラワーアレンジメントが訳ありに負けない激安価格です

もう利用しません。レビューが良かったので初めて利用させて頂きました同居しているもので!直接家へ届くかたちでなく宅急便のセンター留めにしたのですが!私自身もこちらの仕組みを理解してなかったのも悪かったのですが!近くのお花屋さんから届くかたちだったのですねてっきり運送会社が東京の方から運んでくるのだと思いました運送会社のセンター留めを選択してたのだからこちらの店舗はセンター留めできませんと伝えてほしかったです何よりもこちらのお花屋さんの態度が悪すぎて上からものを言われ!お客様に対する態度がなってなくて私ももういりません!と怒ってしまいましたそして!私が悪いのよといわれました そしてとても迷惑そうにこちらが責められました 人間は話し方次第で感じ方も変わると思いますお店をやってるのなら!メールで確認とってこちらではセンター留めなどしておりませんと事前に説明が必要だったと思いますスタッフの対応にはかなり憤りを感じ普段穏やかな私でしたが!久しぶりに怒りました。